人生を豊かにする読書ブログ

本の書評、紹介、雑記などを書いていきます。

別ブログ再開しました

この前何の気無しにブログ始めようかな、みたいなこと書いたら、コメントくれる人などいて、びっくりしました。

こんな過疎ブログをまだ見てくれるなんて感謝です。

そんで、ブログをまたやろうかなと思ったんですが、どうも読書以外にも何か書きたいし、気分を変えるために、新しいブログを始めました。

lifey.hatenablog.com

 

ホントに適当です、ネーミングから内容まで。

ただの自己満のブログになるかと思いますが、また読書やシェアハウスなど思いついたこと不定期で書こうと思いますので、良かったら暇なときに見に来てください。

 

このブログはそのうち消そうかなと思います。(もしかしたら数記事だけ移行するかもしれません)

 

今までありがとうございました。感謝です。

広告を非表示にする